リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 「・・・」ってなんでしょう | トップページ | ちいさなはんこをまとめてみました2 »

2013年6月14日 (金)

OK!、みました

新作はんこたちです。いつものように思いつくままに作ってみました。

スパイク風、王冠風、さかな風、ロボット風、いもむし風・・・

あやしげな私の絵も、~風と表現すると、へ~なるほどと思ってもらえそうですね。

左下、枠の中のOKはんこはweb shopにものせておきましたのでよろしければご覧ください

ね。

私もこのはんこたち使いたいけど、あなたたち、私のもとには戻ってこないでね!


20130608_093700

« 「・・・」ってなんでしょう | トップページ | ちいさなはんこをまとめてみました2 »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「・・・」ってなんでしょう | トップページ | ちいさなはんこをまとめてみました2 »