リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 誰の仕業? | トップページ | OK!、みました »

2013年6月 9日 (日)

「・・・」ってなんでしょう

田んぼの目の前に住んでいる私が初夏から秋にかけて鬱陶しいのが・・・なんです。

・・・をテーマにしたはんこを去年作りたかったのですがうまく表現することができなかった

のです。ですから・・・取り線香だけのはんこにとどまったのでした。・・・は難しい。

娘に「これ何に見える?」と聞いたら、「・・・!」という答えが返ってきたので大成功!?

皆さんにも、・・・取り線香、summer とくれば、あの物体が何なのかわかっていただける

と信じます。

もしよろしければ暑中お見舞いにいかがでしょう。私は使いたいです。





20130609_054245

« 誰の仕業? | トップページ | OK!、みました »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

断面のおもしろさかぁ。。。言われてみて改めて納得してしまいました。
断面の魅力、それって、日々ハンコを作っていらっしゃるからこそ、気になるというか、つながる部分だったりするのかもしれませんねー。
今度からもっと、「断面」を意識してみます!
おもしろ断面情報、ぜひ、情報交換しましょう^0^

まみこ。さんへ

そういえば、レンコンは使えますね。うすく輪切りにしてハンバーグのたねに
ペタっとくっつけて焼くと、見た目が可愛くなり子供も食欲がでそう。
キッシュの上にレンコンの輪切りをのせて焼いたことがありますが、
少し沈んでしまってきれいにいかなかったこともありました。
断面は楽しいですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰の仕業? | トップページ | OK!、みました »