リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« オーダーはんこのオーダー | トップページ | 新しい組み合わせがいっぱい! »

2013年6月30日 (日)

委託先がまた増えました

cafe flavourの作品を置いてくださるお店が増えました!

清里、萌木の村にある「Walnut Grove」さんです。こちらのお店は、すべて作家さんの手作

りという店主様のこだわりのお店なのです。布小物やビーズアクセサリー、子供服、

レザー小物、クッキーなどなど、他にもいろいろ可愛くてオシャレなものが並んでいます。

私もはんこはもちろんのこと、タグやメモ帳、紙かばん、おてつだいカード、そして画像の

ポストカードといった紙雑貨をたくさん持っていきました。

清里に行かれたときは是非立ち寄ってみてくださいね!



ちなみにこちらのポストカードは、表面がエンボス加工されていてぼこぼこしています。

スタンプするといい感じにかすれてくれるので私のお気に入りの紙なのです。


20130630_055537

« オーダーはんこのオーダー | トップページ | 新しい組み合わせがいっぱい! »

紙雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オーダーはんこのオーダー | トップページ | 新しい組み合わせがいっぱい! »