リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 季節外れと言わないで | トップページ | 「・・・」ってなんでしょう »

2013年6月 6日 (木)

誰の仕業?

最近うちの庭で、こんな葉っぱをよく見かけるんです。というより、こんなのばかり!

葉っぱの裏を見たり探すのですが、なかなか正体をあばくことができないんです。本当に

不思議。そこで、ちょっと想像してはんこを作ってみました。


20130603_101300




いもむし君です。毎年、お気に入りの野ブドウの葉っぱと実を、それこそひとつ残らず

食べ尽くし、もうどれだけがっかりさせられているか。しかし、いもむし君をデザインした

ことによって愛着がわいてきたぞ!

こちらは枠をつけてみました。お名前を書いたりメッセージを書き込んだりできますね。


20130606_090720







そういえば秋には、どんぐりの中からこんにちは!みたいないもむし君もいたっけ。

娘のポケットからたくさんのどんぐりを発見したことがありますが、知らずにそのままに

しておいたら、下の写真のようなことが起こっていたかもしれないと思うと、ちょっとだけ

きゃ~!と悲鳴を上げたくなります。でもこうしてはんこを作ったことでいもむし君とも

お友達になれそうな気がしてきました。あ、やっぱり気がしているだけかもね。


20130606_090622





« 季節外れと言わないで | トップページ | 「・・・」ってなんでしょう »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1688100/51929620

この記事へのトラックバック一覧です: 誰の仕業?:

« 季節外れと言わないで | トップページ | 「・・・」ってなんでしょう »