リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« また作りすぎてる? | トップページ | 女の子のウッドタグ »

2013年7月30日 (火)

木工は続きます、どこまでも

タグ大好き人間の私はやっぱり木でもタグを作った!

今日は見出し風の出だしでいきました。そうです、タグのお話ですよ。

紙の世界も奥が深いですが、材木の世界もなかなかのものですね!タグにピッタリな

木を見つけちゃったので早速作ってみました。





20130729_134749

タグは目的がはっきりしていると使いやすいですよね。そこで、cafe flavourのはんこの

中からありがとうはんこを選んでみたんです。心のこもったプレゼントに使って欲しいです。

こだわっているのは、木に布を合わせてみたことです。紐の代わりにしてみたり、

リボンにしてみたり。生地を細長く切っているだけなのでもちろんほつれはありますが

こういう大雑把仕上げは私らしいし好きなんです。










20130729_134808

カラフルなものも作りましたよ。こちらはエンボス加工なので絵がプックリしています。

ゾウさんのfor you...  私の手元に戻ってきたので使いました。はんことしてはお嫁に

いけませんでしたが、これからはタグとしてどうか羽ばたいていってください。

木製雑貨を作るにあたり、こうしてお嫁にいけなかったはんこたちを使うことにしました。

悲しいけれど、みんな、第二の人生を歩んでね!











20130729_134954

裏側です。大きいタグは穴を3つあけているんです。きりで穴をあけるのですが、たまに

割われてしまいます。ああ、悲しい~。でもめげずに頑張ってます!













20130730_131613

« また作りすぎてる? | トップページ | 女の子のウッドタグ »

木製雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また作りすぎてる? | トップページ | 女の子のウッドタグ »