リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« ありがとうと39 | トップページ | カフェフレーバー的、木工作品 »

2013年7月13日 (土)

素敵なカフェに

「Cafe Na no Pan」さんに、私の作品を置かせていただけることになりました!

今日早速納品してきました。店内には店主様の手作りかごバッグやトールペイントの作品

も飾られています。落ち着いた雰囲気で、ゆったりくつろぐことができるカフェ。

そういえば、午後1時から苔玉教室が開かれるということでした。カフェフレーバーさんも

消しゴムはんこ教室を・・・とお願いされてしまいましたが、どうしよう。

お近くを通られた時には是非カフェタイムをお楽しみくださいね!

店内の様子です。別室があり、そこで教室が開かれていますよ。

20130713_122437

« ありがとうと39 | トップページ | カフェフレーバー的、木工作品 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったですね~~!
とっても素敵なお店です!!
カフェフレーバーさんのはんこのイメージにぴったんこカンカン!
ご活躍心から祈っているんです。

コロママさんへ

ありがとうございます!
素敵な空間に作品を置かせてもらうしあわせは
なんともありがたいことですconfident
はんこ教室も頑張ってみようかなと思っているところです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうと39 | トップページ | カフェフレーバー的、木工作品 »