リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« うちの恥ずかしい現状 | トップページ | 木工は続きます、どこまでも »

2013年7月25日 (木)

また作りすぎてる?

本当に、熱しやすくて冷めやすいとは私のことですね。マグネット作り、止まらなくなりそう

です。売れるかどうかもわからずどんどん増え続けていきます。どなたか私をとめてくださ

い!そんなこんなで、いろいろと出来上がりました。和かふぇ風、アジアンかふぇ風、マステ

風、キャニスターやごはん、ハンドメイド風なものなど思いつくまま気の向くままに。サイドも

可愛かったりして。

エンボス加工をして、絵がプックリと盛り上がっているものがほとんどですよ。








20130725_144246





私、教会のモチーフが結構すきなんです。しかもシルエットの。窓辺風とか森のビストロ

とか。ビストロマグネットにはフックを3つとりつけました。だからといって、給食袋や

トートバッグは吊るせませんよ。重いものはどうかご勘弁くださいね。それでは!



20130725_144541

« うちの恥ずかしい現状 | トップページ | 木工は続きます、どこまでも »

木製雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うちの恥ずかしい現状 | トップページ | 木工は続きます、どこまでも »