リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 委託先がまた増えました | トップページ | カロリー気にしちゃだめ、なクッキーとラッピングのお話 »

2013年7月 5日 (金)

新しい組み合わせがいっぱい!

おてつだいカード&はんこセットのはんこの組み合わせに新しいものができました!

男の子が好みそうなもの、女の子が好みそうなもの、どちらでもいけるものと、いつも

3パターン考えます。

どれを選択してもきっと楽しく使っていただけるのではないでしょうか。

夏休みにいっぱいお手伝いをしてもらい、お父さんやお母さん方、お子様たちに助けて

もらいましょう!




20130705_143216

« 委託先がまた増えました | トップページ | カロリー気にしちゃだめ、なクッキーとラッピングのお話 »

紙雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 委託先がまた増えました | トップページ | カロリー気にしちゃだめ、なクッキーとラッピングのお話 »