リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 特注品 | トップページ | けなげに活動しているよ »

2013年8月28日 (水)

50'sのイメージで

もう凄いんですよ!

だいぶ前の話になりますが、娘のお友達のおうちにちょっとお邪魔させてもらったことが

あったのですが、おうちの中に入ってビックリ!床が白と黒の大きなチェック柄、そして

あこがれのワンドアの大きな冷蔵庫。一目見て50'sだとわかりました。雑誌でしかみたこと

なかったので、まるで芸能人にばったり出会ったような驚きと感動でした。ご主人手作りの

家具の数々、厳選された雑貨、ファイヤーキングなど本当に素晴らしかったのです。

カメラを持っていなかったことをあれほど後悔したことはありませんでしたよ。ですから

なるべく自分の目に焼き付けて帰りました。

そんな50's。私もマグネットで表現してみました。はんこと手書きのコラボです。

もっといっぱい作ってみたいな。

20130828_113808

« 特注品 | トップページ | けなげに活動しているよ »

木製雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 特注品 | トップページ | けなげに活動しているよ »