リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 木工は続きます、どこまでも | トップページ | たくさんのマグネットにニンマリ »

2013年8月 1日 (木)

女の子のウッドタグ

先日、またシリアル&ナッツバーを作りました。お世話になった方へのちょっとした

手土産なのですが、ちょうどこんな風にタグをいっしょに添えてみるといいと思います。

実はお世話になったあの方、この女の子のありがとうはんこを持っているんです。

このはんこが出来上がってからもう何年か経ちますが、「新作だよ」って見せたらとても

気に入ってくれてすぐに買ってくれました。もちろん私も大好きなはんこなのです。

20130731_074559






比べてみるとよくわかりますが、こちらは最近作ったはんこの印影です。今どこかの

お店にいるはずですが、数年前のものよりお目目が大きくなってきています。

cafe flavourのはんこの中で、彫った数で言えばダントツこの女の子が1番です。なので

少しずつ変化しているんですね。この女の子、タグとしても活躍してくれると嬉しいなぁ。


20130801_182622


« 木工は続きます、どこまでも | トップページ | たくさんのマグネットにニンマリ »

木製雑貨」カテゴリの記事

コメント

この女の子・・大好きです!
カフェフレーバーさんにちょっと小さ目「文字なし」の、この子をお願いして・・・私はいつも文章の「ウフフ・・」みたいな時に横に捺しています!

もっと小さ目だともっといろいろな箇所で捺せるな~~~って思ってます!
あと・・顔も全部そのままで、目だけ(>__<)」・・の文章が多いので!(笑)

コロママさんへ

いつも使ってくださっているんですねぇ。
本当に嬉しいですsign03
ミニミニサイズ、いいかもしれません。
技術が伴えば作ってみたいなsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 木工は続きます、どこまでも | トップページ | たくさんのマグネットにニンマリ »