リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« たくさんのマグネットにニンマリ | トップページ | カップケーキとありがとう »

2013年8月11日 (日)

おきて破りの・・・

すみません、マグネットのお話ばかりで。

本当にもうネタが尽きてしまったんですけどね。自作のはんこを使うといっても無限に

あるわけじゃないんです。洋服のはんこがあればな~と思って、普通はよし!作るぞ!と

思うと思いますが、せっかちの私は我慢できずにうっかり描いてしまったのです。しかも

綿棒で!

20130810_125750_2





こちらのマグネットのラッピングには、「カフェフレーバー的かわいいマグネット」という

シールを貼り付けています。カフェフレーバー的とは、「へんな」とか、「おかしな」とか

「奇妙な」「下手な」「おおざっぱな」などのほかに、「木を使った」とか「はんこを使った」

という意味も込めています。ですから今回はうっかりおきて破りをしてしまったことになり

ますね。サボテンマグネットはBonjourの文字がまるで殴り書きされたようになっています。

はじめはきちんと一文字一文字捺していたにも関わらず、魔がさしてしまったようですね。

しかしですね、一度おきてを破ってしまったら何だかまたやりたくなっているんですよ。

はんこだけに囚われず、いろいろ試してみようか、なっ!っと。都合のいい私でした。

そういえば娘には「ズボンが下手!」と指摘されてしまいました。すみません、即興で

描いたもので・・・。

娘もエンボスをとことん楽しんでいた様子です。木はとてももったいないのでダンボールに

はんこを捺してもらいました。エンボスパウダーがみるみるなくなっていき、トほほな気分

でしたが。

20130809_191024

« たくさんのマグネットにニンマリ | トップページ | カップケーキとありがとう »

木製雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たくさんのマグネットにニンマリ | トップページ | カップケーキとありがとう »