リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 洋ナシとりんご | トップページ | わたし、野ブドウの実のファンです »

2013年9月11日 (水)

あなたは何の秋?

私はこの季節、農業の秋ですね。9月の後半の連休に稲刈りをします。

田んぼの水を切り、機械が刈り取れない周りや角を手で刈り取り、機械の調子も確認して

おかなきゃなりません。この時期、大大大嫌いな大きなカマキリとの遭遇もあります。

なんやかんやと、美味しいごはんをいただくための試練なのです。


ところで、ちょっと秋を感じるはんこを作ってみました。春からずっとあたためておいた

デザインです。大大大好きな野ブドウの実といっしょに。



20130911_113312

« 洋ナシとりんご | トップページ | わたし、野ブドウの実のファンです »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 洋ナシとりんご | トップページ | わたし、野ブドウの実のファンです »