リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« わたし、野ブドウの実のファンです | トップページ | 栗料理と栗はんこ »

2013年9月20日 (金)

ディスプレースタンド

お世話になっていた、CRAFT&CAFE OKURAさんが、都合により閉店しました。

最後に美味しいランチをいただいて、店主様ともお話をしてしめくくりました。その時に

なにげなく店内の什器の話になり盛り上がって帰ってきました。数日して店主様から

連絡がきたんです。ディスプレースタンドを譲ってもいいですよ、と!

店主様のご主人の手作りで、結構苦労して作られたそうです。フックとミニシェルフが

ついていて、そのまま譲っていただきました。高さは150cmほどありとてもいい感じです。

OKURAさんでは、ご主人さまの会社の宝石やペンダントなどが飾られていましたが、

我が家ではこうして雑貨を飾っています。ああでもない、こうでもないとあれこれ迷い、

あっちこっちから食器や雑貨を引っ張り出してきてこんな感じに落ち着きました。家具の

配置換えもしたので、大掃除並みに部屋の隅の埃なども掃除できてとってもすっきり!



20130919_093941



私も木工の世界に足を踏み入れたと、得意げに言っていましたが、立派にこういうものを

作れるようになってから言うべきでした。まだまだあまちゃんです。





« わたし、野ブドウの実のファンです | トップページ | 栗料理と栗はんこ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なしつらえですね^-^!

まみこ。さんへ

ありがとうございます。
部屋の雰囲気も変わって、いい感じですよhappy01
今はこの画像と少し違う雑貨も置いています。
あれこれ試し中!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わたし、野ブドウの実のファンです | トップページ | 栗料理と栗はんこ »