リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 綿棒ドットのお話 | トップページ | 洋ナシとりんご »

2013年9月 6日 (金)

わたしの仕事道具

クラフト紙のタグにスポットを当てるのは久しぶりです。嬉しいです!

うちにある在庫のタグに綿棒ドットを施してみたんです。今まではこのままで十分可愛い

タグに見えていたんですけど、こうしてドットが入るとますます可愛くなった感じがします。

何でもかんでもドットを入れればいいってもんじゃないとは思いますが、1度捺したら

止まりませんよ。淡い色が今のお気に入りです。






20130906_144738












そして私の仕事道具。仕事だなんて、売れない作家をしているくせに言いすぎました。

でも、私もいつかは・・・。

夢の話をしているんじゃなくて道具のお話でしたね。はんこを捺してから色をつける作業に

使っているものです。綿棒が見えると思いますがすなわちこれが綿棒ドットというわけなの

です。綿棒を使うとなんというかぼや~んとした線になって印象が柔らかくなるんですよ。

いい感じにね。最近スタンプパッドを増やしたので楽しさも倍増しました!





20130906_145419

« 綿棒ドットのお話 | トップページ | 洋ナシとりんご »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 綿棒ドットのお話 | トップページ | 洋ナシとりんご »