リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 50'sのイメージで | トップページ | 綿棒ドットのお話 »

2013年9月 3日 (火)

けなげに活動しているよ

ずーっと前に記事にしたことのあるこのはんこ。ホームページにものせているのですが、

私はすごく気に入っているのに全然パッとしないのです。悲しい・・・。

それで第二の人生を歩ませることにしました。そうです、マグネットに生まれ変わって

いただきました。

20130903_152220








今夢中になっている50’sにちょうどいいではないですか!ますます愛着が湧いてきました

よ。こうして新品を下すのはもったいないのですが、使わなければもっともったいないです

。はんこ君、もっといろいろなデザインを考えてあげるから待っててね~!


右側がOPENならば、

20130903_152156







左はCLOSEDでしょう!

20130903_152341_2

« 50'sのイメージで | トップページ | 綿棒ドットのお話 »

はんこの話」カテゴリの記事

木製雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 50'sのイメージで | トップページ | 綿棒ドットのお話 »