リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« けなげに活動しているよ | トップページ | わたしの仕事道具 »

2013年9月 4日 (水)

綿棒ドットのお話

新作のウッドタグです。今回もエンボス加工で絵がプックリ盛り上がってつやつやして

いますよ。そして布をリボン縛りしたのとそうでないのと2種類作りました。残念なことに

きりで穴をあけるときに1枚割れてしまいました。4つ出来上がるはずだったのにガッカリ。


そうそう、綿棒ドットのお話。きっと何のことかわからないと思いますが、綿棒を使って

描いた(捺した)ドットのことなんです。ドット柄って可愛いじゃないですか。ついつい

いろんなところに描きたくなってしまうんですよねぇ。ほんのきもちのウッドタグにも

使いましたけど、ちょっとほんわかした雰囲気に見えてきます。おめでとうタグには

東京アンティーク製レースはんこを使いました。

はんこをおして色をつける作業は本当に夢中になっちゃいます。



20130904_130212

« けなげに活動しているよ | トップページ | わたしの仕事道具 »

木製雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« けなげに活動しているよ | トップページ | わたしの仕事道具 »