リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« わたしの仕事道具 | トップページ | あなたは何の秋? »

2013年9月 8日 (日)

洋ナシとりんご

洋ナシが大好きなわたし。早くその季節が来ないかなと心待ちにしている今日この頃

です。

そんな洋ナシマグネットも作っちゃいましたよ。ドットのりんごと2コセットで。

わたしもですが、優柔不断な方のためにセットにしておきました。迷うことなくいさぎよく

レジに持っていけますもの。並べておくと可愛いと思いますよ。


20130903_130101

« わたしの仕事道具 | トップページ | あなたは何の秋? »

木製雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わたしの仕事道具 | トップページ | あなたは何の秋? »