リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 湯気シリーズ | トップページ | ウッドトレイの新作 »

2013年10月28日 (月)

cafe で、手作りの秋祭り

11月16日(土)、17(日)の2日間、Cafe Na no Pan さんで開かれる手作りの秋祭りを

ご紹介します。美味しい食事や飲み物を飲みながら手作りを楽しむなんて素敵な企画です

私の作品を置かせていただいていつもお世話になっているので、今回私もご協力させて

いただくことにしました。

出来上がったチラシのところどころ重要な部分を撮りましたが少し見辛いかもしれません

ので、解説いたしますね。

20131028_095008




11月16日は5つの教室があります。苔玉作り、消しゴムはんこ作り、マーメイドドルフィン

カードリーディング、アロマルームスプレー作り、アロマグリセリン石鹸作りがあります。

苔玉教室は2時から1回のみ、その他は随時受付となっています。

20131028_095020






そして11月17日は、消しゴムはんこ作り、アロマハンドトリートメント、アロマルーム

スプレー作りを楽しむことができます。どれもこれも大人のためのうれしい内容ですよ。

私は2日間お世話になります。内容は、年賀状作りに助かる小ぶりなはんこを制作したい

と思っています。時間はいずれも13時から16時、随時受付けです。

20131028_095206






Cafe Na no Pan のオーナー様は女性の方で、いろいろな講師の資格をもっていて、

今回はアロマルームスプレーや石鹸作りを教えてくださいます。それから籐かご作りや

トールペイント、ビーズアクセサリーなどもできちゃうとっても素敵な方なんです。

そうかと思えば、1000ccのバイクに乗っているライダーさんの顔も持っていらっしゃいま

す。すごい!!

ですから、こちらのカフェではライダーさんのみの特典があったりするそうです。私も

ライダーになりたい~!

20131028_094042

« 湯気シリーズ | トップページ | ウッドトレイの新作 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 湯気シリーズ | トップページ | ウッドトレイの新作 »