リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 雪だるま | トップページ | cafe で、手作りの秋祭り »

2013年10月24日 (木)

湯気シリーズ

湯気のでているはんこといったら、パンとかスープとかコーヒーなど作ってきましたが、

作りたくても表現が難しくて躊躇していたものがあったんです。でも、cafe flavour的表現で

突っ走ってみました。娘には、「おかあさん、ゆで卵は?海苔ぐらい入れたら?」と、厳しい

こと言われましたが、具を入れてしまうと細かくなりすぎて何の絵かわからなくなってしまう

んですよ。技術的にも辛いものがあるのでシンプルにしておきました。具よりうま味

たっぷりなスープで勝負!ってところでしょうか。お箸もきちんと添えてます。



20131024_091952

« 雪だるま | トップページ | cafe で、手作りの秋祭り »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪だるま | トップページ | cafe で、手作りの秋祭り »