リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« ビニールにはんこをおして | トップページ | 雪だるま »

2013年10月17日 (木)

おそろい

メモとタグでおそろいを作りました。ピンク系の色1色で仕上げてみたんです。

最近多色使いが多かったので目先を変えてみました。

おそろいっていいですね、きょうだいみたいで。そして、ピンクって、なんでこんなに可愛い

のでしょうか。ピンクより可愛い色があったら教えてください、そっと。


20131010_140002




これ、何かのキャラクターだと思うのですが、マカロンです。お気に入りのパン屋さんで

見つけました。娘から一口だけもらえましたが、すごく美味しかったです!

20131014_125527

« ビニールにはんこをおして | トップページ | 雪だるま »

紙雑貨」カテゴリの記事

コメント

あ!happy01とっても可愛いです!

コロママさんへ

ハートのかぎのはんこ、その節はありがとうございました!
このはんこにピンク色はピッタリだと思いませんか?lovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ビニールにはんこをおして | トップページ | 雪だるま »