リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月30日 (土)

多少の歪みは許してね

今日も作ってしまったポチ袋です。

ポチ袋作りも紙の色選びから楽しんでいます。ビビッドカラーもきれいだしスモーキー

カラーも渋くてわたし好みだし。


20131130_130456




明日もまた作っちゃおうかな!

20131130_130657

2013年11月28日 (木)

ポチシリーズではありません

ポチはポチなんですけど違うんです。

ポチ袋を作ってみました。カフェフレーバー的に作ると(すみません、このフレーズ、

気に入っています)プックリつやつやなエンボス加工になっています。

出来上がりはこの画像のものより少し手を加えてありますが、手に取るとちょっと

触ってみたくなりますよ。




20131127_132807







試作品なのですが裏側はこんな感じです。プックリつやつやなエンボス加工の

封印シールも付けました。断っておきますが、シールははさみで風の向くまま気の

向くままにカットしたので、かなり大雑把仕上げになっています。こんな私をどうか

お許しください。



20131127_132915<

2013年11月18日 (月)

ロータス、thank you・・・

もうひとつ蓮の花いきます。

彫っている途中のこちらのはんこをマジマジと見つめ、「私欲しい、予約します」と

言ってくださったカフェのオーナー様でしたが、本当にありがたいと思います。

調子に乗ってたくさん作っちゃいますからね!


20131118_150956

2013年11月17日 (日)

コーナー、隅っこ、角

蓮の花って素敵ですね。水中からスッと茎がでてキリッとしていて。私も背筋をまっすぐ

伸ばして生きていきたい今日この頃です。

蓮の花でコーナーはんこを作ってみました。どこに捺しても大丈夫だと思います。




20131117_094301

2013年11月 4日 (月)

コーヒー

先日、ちょっと湿気てきたインスタントコーヒーをなんとかしなくちゃと思い、私の大好きな

コーヒークッキーを作りました。「HONEY」という文字入りの型押しクッキーです。

苦いのにHONEYというのも苦笑しちゃいますが。ブラックコーヒーとこのクッキーが合うん

です。苦くて大人しか食べれません。


20131101_151142







ちょっとラッピングしてみよう思って、このコーヒーはんこを探し出しました。このはんこ

だって、やるときはやりますから!かなり特殊ですけどね。まあ漢字にすればもっと

かっこよくなるかなと思いましたが、でもこれでよかったかもしれません。


20131101_132952




こうしておけば一目瞭然。娘に決して食べられることはないんです。子供にも読める

カタカナですからね。娘はコーヒー味には近寄らないんです。ウフフ・・・


20131101_151229

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »