リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« ロータス、thank you・・・ | トップページ | 多少の歪みは許してね »

2013年11月28日 (木)

ポチシリーズではありません

ポチはポチなんですけど違うんです。

ポチ袋を作ってみました。カフェフレーバー的に作ると(すみません、このフレーズ、

気に入っています)プックリつやつやなエンボス加工になっています。

出来上がりはこの画像のものより少し手を加えてありますが、手に取るとちょっと

触ってみたくなりますよ。




20131127_132807







試作品なのですが裏側はこんな感じです。プックリつやつやなエンボス加工の

封印シールも付けました。断っておきますが、シールははさみで風の向くまま気の

向くままにカットしたので、かなり大雑把仕上げになっています。こんな私をどうか

お許しください。



20131127_132915<

« ロータス、thank you・・・ | トップページ | 多少の歪みは許してね »

紙雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ロータス、thank you・・・ | トップページ | 多少の歪みは許してね »