リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 羊が好きなあの方へ | トップページ | 私の頭の中は今・・・ »

2013年12月20日 (金)

英語がいいですか?カタカナガイイデスカ?

最近ハンドメイド用のはんこをいくつか作りました。hand madeと書いてあるはんこは

よく見かけますが、カタカナでハンドメイドというはんこはあまり見かけない気がします。

カタカナの方はあまり需要がないのでしょうか。私は好きなんですけど・・・

私はほとんどお裁縫はしないのに、ハンドメイドというとどうしてもお裁縫のモチーフが

思い浮かんでしまいます。ピンクッションとかね。このはんこ、かなりリアルな感じですよ。

マチ針、うっかり指に刺したら痛そうです。



20131219_120214





こちらもマチ針です。今私の頭の中はマチ針でいっぱいです!


20131217_121745




こちらはスミレをイメージしました。いろいろなハンドメイドに対応するようにと考えて

作ってみました。ホームページにものせていますよ。



20131211_145034






ホームメイドはんこももっと作りたいな。






« 羊が好きなあの方へ | トップページ | 私の頭の中は今・・・ »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 羊が好きなあの方へ | トップページ | 私の頭の中は今・・・ »