リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 英語がいいですか?カタカナガイイデスカ? | トップページ | マグネットクリップ登場! »

2013年12月29日 (日)

私の頭の中は今・・・

ポチ袋のことで頭がいっぱいです!この前までマチ針のことで頭がいっぱいだったのにね

。熱しやすく冷めやすいとは私のことを言うのでしょうね。



さてポチ袋のお話ですが、3枚セットを作りました。色は私の独断と偏見で決めています。

新作のこちらは暗号みたいになっています。♡部分の数字を解読すると裏に答えがありま

す。


20131228_102918_2






裏側です。そう、サンキューでした。ちょっと難解すぎて気持ちが伝わらなかったら

ごめんなさいね。

20131228_103005_2






こちらはおとなしい色でまとめてみました。

20131228_110132_2






裏はこんな感じです。

20131228_110223_2








こちらはひまわりにふさわしい元気な色で。

20131228_113934_2



裏側も可愛く。

20131228_114333_2






こちらは、ほんのきもちいい気持ちシリーズ。

20131228_123040_2







裏側です。

20131228_123219_2






私のお気に入り森林シリーズ。色は渋めで。

20131228_134610_2





裏側です。

20131228_134656_3






見ていただいてありがとうございました!うふふ・・・




« 英語がいいですか?カタカナガイイデスカ? | トップページ | マグネットクリップ登場! »

紙雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 英語がいいですか?カタカナガイイデスカ? | トップページ | マグネットクリップ登場! »