リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 多少の歪みは許してね | トップページ | また作ったマグネット »

2013年12月 6日 (金)

給食って、いいよね

先日、給食関係のマグネットがあればいいな、というお声を聞いたので作ってみました。

冷蔵庫がにぎやかに楽しくなってくれたら私も嬉しいです。




今回はほとんど手描きになりました。絵が下手でごめんなさい。と、先に言っておこう。

給食の大鍋をメインに、右から食パン、にんじん、きのこ、そして・・・

娘は、「じゃがいも!」と言ったのですが、まあ、それでもいいです。言っても信じて

もらえないかもしれませんが、最後のあの丸い物体は、大豆です!

顔を描くことによって食べ物への愛着が湧くかしら?





20131206_171127






綿棒ドットのテクも使い、

20131206_171225










反対側はこんな感じ。


20131206_171319








そしてもうひとつ。

インクが乾いてしまうとエンボスパウダーがのらないので急いで描きました。

急いで描いたらこうなりました。何の絵かわかりますか?大丈夫かなぁ。


20131206_171413










空に向かって叫んでいる。







20131206_142000






反対側はこんな感じ。全部エンボスしているのでプックリですよ。


20131206_171450













2つを並べてみました。家の中の明かりで撮影するとエンボスがはっきりわかります。

可愛いです。11cm弱あるので実物はかなり迫力あります。


20131206_171526





マグネットシートを貼り付けて完成したら、雑貨スープさんへ納品します。

是非手にとってごらんください。


« 多少の歪みは許してね | トップページ | また作ったマグネット »

木製雑貨」カテゴリの記事

コメント

あはははは~~とっても可愛い~な!

コロママさんへ

はんこもいいですが、手描きもまたおもしろいものですね。
もう少し絵心がほしいところですけどcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 多少の歪みは許してね | トップページ | また作ったマグネット »