リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 私の頭の中は今・・・ | トップページ | イベントにでます »

2014年1月 9日 (木)

マグネットクリップ登場!

お待たせいたしました。ご要望にお応えいたしまして考えました。

名付けて、「カフェフレーバー的シュールなマグネットクリップ」です。カフェフレーバー

オリジナルのキャラクターでデザインいたしました。ちょうど娘のお友達2人が遊びに来て

いたので「どうかなぁ?」とたずねてみたところ、2人とも「たぬきがいい~!」と叫んで

おりました。どれもこれも私のお気に入りのキャラクター達です。これを作るにあたり、

このキャラクター達に名前を付けることにしました。なんだかより一層親しみが湧きます。




まず、黒い鳥ですが、名前は「ビリー」。鼻の長いのが「アンソニー」。くのいちさんは

「ゆきえ」。そして、しっぽの長ーい「マチルダ」。ほとんど閃きでパパっと名前が決まり

ましたよ。

20140109_162609

裏側です。冷蔵庫にしっかりくっつきます。

20140109_150430






言い忘れていましたが、はんこをおした後にエンボス加工をしているのでプックリつやつや

可愛いです。冷蔵庫にくっつけてみました。




20140110_093819





20140110_094002





20140110_094039





20140110_094111











これからたくさん作って納品します。あっ!、作りすぎないようにほどほどにします。




« 私の頭の中は今・・・ | トップページ | イベントにでます »

木製雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の頭の中は今・・・ | トップページ | イベントにでます »