リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« マグネットクリップ登場! | トップページ | 愛用のお花のはんこ »

2014年1月20日 (月)

イベントにでます

お知らせです。昨年も参加させていただいた「冬のしあわせマルシェ」に、今年も声を

かけていただきました。本当に嬉しいです!昨年は、イベント前日に娘がインフルエンザで

熱がでるというアクシデントがありましたが、今度は何事もないよう無事に迎えたいもの

です。こういう時に限って、ということ、本当に起こるんですよね。

2月9日(日)、韮崎駅前ニコリにて、11時から4時。

今回の私の内容ですが、はんこに関しては目玉商品を用意しています。

お客様によっては絶対に掘り出し物があるはずです。泣く泣くこのコーナーに仲間入り

したはんこたち。どうかたくさんお嫁に行って活躍してね。

そのほか、マグネットや新作マグネットクリップ、ポチ袋などの紙雑貨を持っていく予定

です。イベントに慣れていないわたし。いつもドキドキですが頑張らねば!

« マグネットクリップ登場! | トップページ | 愛用のお花のはんこ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マグネットクリップ登場! | トップページ | 愛用のお花のはんこ »