リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 雪道怖かった! | トップページ | home made »

2014年2月15日 (土)

40年前の自分をタイムマシンで連れてきてあげたい!

玄関の扉・・・。そうです、これは異次元世界への扉だったのです。




甲府の積雪量が1mを超えるとこんな感じなんですね。小学生の頃、雪遊びをしていて

いつも思っていたことがあったんです。自分の背丈くらい雪が積もったら、もぐらみたいに

トンネルを掘って雪の中を進んでいきたいなって。玄関の扉を開けた瞬間「できる!」って

思いました。ほんとうに、ちょっと掘り始めちゃいましたよ。



20140215_065001





家の中からも。

もうなんというか、ちょっとやそっとの言葉では表現したくないです。

20140215_094308







庭のアイアンの椅子の背もたれがわずかにのぞいています。歩いてそこまでいけないので

泳いでいく?

自然の偉大さを実感た日でありました。

20140215_122331



20140215_122039








こんな日に娘と作ったパンケーキです。月曜日は学校が休校となります。でしょうね・・・。

20140215_151957









せめてもの救いは、先日お友達からいただいた手作りオートミールクッキーとチョコ。

とっても美味しかったです!!!


20140213_142803

« 雪道怖かった! | トップページ | home made »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪道怖かった! | トップページ | home made »