リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 愛用のお花のはんこ | トップページ | 雪道怖かった! »

2014年2月 8日 (土)

今日はカフェでのんびり

久しぶりの大雪です。明日イベントを控えているのでドキドキ。こんなに降っちゃって、

私ばかりでなく皆さん明日は大変だと思うんです。思い残すことなく準備万端、あとは

当日を待つばかり。

ちょっとカフェでひと休みです。K’s Cafe...

まあ、うちの食卓の窓から見える風景なんですけど。気分だけでもカフェのオーナーに

なりたくて、きったない物置に落書きしました。この落書き、10年位経つのかしら。

私の作るお料理やスイーツは「なんちゃって」なものばかりで見た目重視。

例えて言うなら、スキーもろくに滑れないのに、道具と恰好だけはばっちりきめて

ああ、いい気持ち!っていう感じかな。「私をカフェに連れてって」・・・

わけがわからなくなってきたのでもうやめます。






20140208_091652

« 愛用のお花のはんこ | トップページ | 雪道怖かった! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛用のお花のはんこ | トップページ | 雪道怖かった! »