リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« home made | トップページ | ノートなはんこ »

2014年2月25日 (火)

クルミを入れたライ麦パン

何だかわかりませんが、先日イースト菌がない!って騒いでいましたが、今度は

イースト菌がありすぎて困っています。

ということで、またhome madeのパンです。今回はライ麦パンにクルミを入れました。

ライ麦にクルミの組み合わせは私にとっては最高のパンなのです。うちのオーブンは

このパン6個分がぎりぎり焼けます。はっきり言ってところどころ生地同士がくっついて

焼き上がったらつながっているんですけどね。まあ、私は大雑把なので気にしません。


20140221_143024







home madeはんこの持ち手が出来上がりました。私はよくこのはんこのようにラッピングを

するんです。

20140221_143526









ハンドミキサー。home madeの必需品。

20140221_143744

« home made | トップページ | ノートなはんこ »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« home made | トップページ | ノートなはんこ »