リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 今日はカフェでのんびり | トップページ | 40年前の自分をタイムマシンで連れてきてあげたい! »

2014年2月10日 (月)

雪道怖かった!

イベント「冬のしあわせマルシェ」、無事に終わりました。雪で欠席された作家さんも

結構いらして、お店の数は少なかったのですが、こんな日でも来てくださるお客様のために

私もお店をだしてよかったと思います。このイベント、来たくても来られなかった方のために

もう一度近いうちに開催するようです。もちろん私も参加予定。




私は今回ディスプレースタンドを持ち込みました。今は閉店してしまいましたが、お世話に

なっていた「craft&cafe OKURA」さんから譲っていただいたものです。ちょっと工夫をして

紙雑貨を吊るしてみましたよ。縦にディスプレイできるのっていいですね。とても見やすく

なりました。


20140209_112032




焼き菓子やさんもありました。

20140209_112406


20140209_112434


20140209_112707


20140209_112655




和の小物屋さんで娘が作ってきた匂い袋。私は店番だったのでどのように作ったのか

わかりませんが、きっと布やひも、匂いなど選ばせてもらえて自分好みに制作したので

しょう。とても楽しかったようです。

20140210_112723




焼き菓子やさんで買ったマフィンとクッキー。

20140209_171959




アイシングは本当に可愛いです。娘はこの焼き菓子屋さんに何度も何度も様子を見に

いってました。大人になったらいくらでもおとな買いしなさいね。



20140209_172117

« 今日はカフェでのんびり | トップページ | 40年前の自分をタイムマシンで連れてきてあげたい! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はカフェでのんびり | トップページ | 40年前の自分をタイムマシンで連れてきてあげたい! »