リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« ばななけーきですもの | トップページ | 女の子のポチ袋 »

2014年3月22日 (土)

最近作ったカレー、の、ポストカード

「春のしあわせマルシェ」、無事に終わりました。ありがとうございました!


ところで、ひとつ前の記事に脱字があるのを発見しました。アーモンドプードルというところ

を、アーモンドプールとなっていました。こういうのを見つけるとすごく恥ずかしいです。

まさかこの記事を読んだ方はいませんよね。いないことを祈ろう。




話は全然違いますが、最近自分用のカレーを作りました。それをポストカードに

したのです。

上のカレーは納豆チーズカレー。ひき割り納豆使用。賛否両論あると思いますが

私は納豆もチーズもカレーも好きなのでよいと思います。油で焼いたかぼちゃを添えて

います。

下のカレーは黄色いカレー。ちょっとソースを入れすぎたのか、以前作った時よりも

茶色くなっちゃいました。これでは普通のカレーですね。本当はもっときれいな黄色に

なるはずだったんですよ。残念。どちらも雑穀入り玄米ご飯で、今、一日一食はこの

ご飯を食べています。白いご飯も好きですが、なんていうか食べているとホッとする

感じがして好きです。




20140316_103747

« ばななけーきですもの | トップページ | 女の子のポチ袋 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1688100/55477924

この記事へのトラックバック一覧です: 最近作ったカレー、の、ポストカード:

« ばななけーきですもの | トップページ | 女の子のポチ袋 »