リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« パンプス | トップページ | ばななけーきですもの »

2014年3月18日 (火)

蓮の花のメモ枠とハンドメイド用

結構大きいはんこを作りました。少し前にデザイン画は完成していたのですが、

こんなに大きいのどうしようかなと思って、彫るのを躊躇していたものを思い切って

作ったのです。相変わらず私の中では蓮の花のブームは続いているんですよ。




20140318_095643






ハンドメイド用のこんなはんこも作りました。3cm角の枠の中にイラストが入るとすっきり

した感じになって、私だけの「マーク」とか「印」みたいでいいかなと思います。


20140318_122721





そういえば、ためしおしの紙に娘がメッセージを書いてくれました。たまにはいいこと

言うんですね。


20140318_100054

« パンプス | トップページ | ばななけーきですもの »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パンプス | トップページ | ばななけーきですもの »