リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 蓮の花のメモ枠とハンドメイド用 | トップページ | 最近作ったカレー、の、ポストカード »

2014年3月21日 (金)

ばななけーきですもの

明日22日は、いよいよ「春のしあわせマルシェ」です。どうやらいいお天気になりそうで

よかった。韮崎駅前ニコリにて、12時から16時半。




今日は娘がお友達の家に遊びに行くので、お礼の品を手作りしました。「ばななけーき」

です。アーモンドプードルがなかったので今回もミキサーでアーモンドを粉にすることから

はじめました。たとえるなら、カレーをルーから手作りするみたいな?ちょっと違うか。

とりあえず出来上がり、私の大好きなラッピング作業です。といってもそうたいしたことは

していませんが、本当にこれだけは楽しい作業なんです。

できたてのはんこをシールにおしてケーキの袋に貼り付け、白い紙袋に市販のひらがな

はんこと蝶のはんこをおして完成です。

20140321_134934


明日のイベントにもこのはんこは持っていきますよ。カフェフレーバーのはんこ、今なら

ハンドメイド用、ホームメイド用が充実しています。

関係ない話ですが、車が修理工場から戻ってきてよかった。イベントに間に合いました。




20140321_135012

« 蓮の花のメモ枠とハンドメイド用 | トップページ | 最近作ったカレー、の、ポストカード »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
途中からでバタバタしてしまい、すみませんでした。
とてもかわいいハンコさんに出会えて嬉しかったです。

もっと早くに行って沢山お話したかったです。。。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。

では♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 蓮の花のメモ枠とハンドメイド用 | トップページ | 最近作ったカレー、の、ポストカード »