リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« おかしな動物シリーズの新作とイベントのレポート | トップページ | 蓮の花のメモ枠とハンドメイド用 »

2014年3月14日 (金)

パンプス

先日のイベントで、うわばきのはんこが売れました。嬉しくてまた作ったりしているのですが

ほかの靴も作ってみたいと思って作りました、パンプス。

実は自前のパンプスを見ながらデザインしたんです。今はまったく履いていませんが、

以前、つま先がスクエア型をした靴が流行った時期がありまして、スクエア型のブーツも

持っています。そんなこんなでカフェフレーバー的パンプスの出来上がり。私のはお花は

付いていませんよ。



20140314_140950





小ぶりなはんこなのでワンポイントに捺すと可愛いと思います。楽しくて捺しすぎて

しまいましたけどね。そうそう、はんこといっしょに写っているのは娘が作ってほったらかし

にしてあった、チューリップとイチゴ。折り紙で作りました。可愛かったのでパンプスの

お花つながりということで。


20140314_140739_2

« おかしな動物シリーズの新作とイベントのレポート | トップページ | 蓮の花のメモ枠とハンドメイド用 »

はんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おかしな動物シリーズの新作とイベントのレポート | トップページ | 蓮の花のメモ枠とハンドメイド用 »