リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« ウッドタグへの思い | トップページ | こんなお店になりました »

2014年4月25日 (金)

ガーデンピック

26日のイベント(いよいよ明日)にはこんなものも持っていきます。





空き缶にペンキを塗り、はんこを捺して植物を植えました。ガーデンピックも手作り。

木のプレートにはんこを捺してエンボスして、針金に貼りつけました。

ゆがんだりかすれたりしていますが、これでいいんです。これがいいんですよ!

6,7年ガーデニングに没頭していた時期があったので、その経験をいかして植物も

選びました。丈夫で冬越ししてそして見た目もチャーミングなもの達です。




ワイルドストロベリー。ランナーに子株がついて増えていきます。今ちょうどお花が

咲いてきれい!



20140424_101036












キャンディーミント。クールミント系の匂いでさわやか!



20140424_101019












アップルミント。パフェやケーキの飾りとして大活躍間違いなし!



20140424_101053











みせばや。多肉質で丈夫です!先日出来上がったばかりのはんこでガーデンピックを

作りました。そして、針金の持ち手は便利かもしれませんよ。



20140424_101113











こんな感じでCAFE FLAVOURのお店に並びます。自己満足!



20140424_103930

« ウッドタグへの思い | トップページ | こんなお店になりました »

木製雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ウッドタグへの思い | トップページ | こんなお店になりました »