リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« ポストカードのためのフレーム | トップページ | そして依頼品。 »

2014年4月14日 (月)

依頼品。

カフェフレーバーに依頼がありましたはんこをご紹介します。



こちらは去年お作りさせていただいたものです。

ご依頼主はピアノの先生もなさっている方です。生徒さんが大切に育てていたうさちゃんが

亡くなり、その生徒さんのためにはんこを作ってほしいとの事でした。うさちゃんが月に

帰ったというイメージがご希望でした。うさちゃんの名前は「ふぉるて」。いつもご主人様が

奏でる素敵なピアノの音色を聴いていたことでしょう。

そして、何といっても、生徒さんを思いやる先生のお気持ちに深く感動しました。こんな

先生に習う生徒さんは本当に幸せだと思いました。



20130827_143738_2






こちら、とっても依頼主様の温かさが伝わってくる言葉だと思います。ひかえめで、

そして思いやりがあって。本当にいつもありがとうございます!

20131205_124917_2

« ポストカードのためのフレーム | トップページ | そして依頼品。 »

オーダーはんこ」カテゴリの記事

コメント

カフェフレーバーさんへcherry
ご紹介くださって、ありがとうございます!コメント・・恐れ入りますcoldsweats01

いつも、漠然としたイメージをお伝えしているだけなのに・・「そうそう!こんな感じ!」に作ってくださいます。scissors
信頼度マックスsign03

「ちょっぴりのきもち」は・・大活躍upupです!すり減りそうです・・wobbly

コロママさんへ

ポチ袋作りをするようになってから、縦書きの文字はんこに目覚めて
しまいましたwink
イベントでも文字はんこはなかなか好評なんですよ。しかし、いつも思うことは
作ってばかりで使う機会が少ないんです。私もすり減るほど使ってみたいなぁcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポストカードのためのフレーム | トップページ | そして依頼品。 »