リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« そして依頼品。 | トップページ | ウッドタグへの思い »

2014年4月20日 (日)

レインボー

今度のイベント用にいろいろと新作雑貨を作っているわけですが、お気に入りのフレーズ

をカフェフレーバー風にしてみました。






まずマグネットクリップです。

冷蔵庫やホワイトボードなどにくっつけて、書類など整理するのに便利ですよ。


20140419_123445









制作風景みたいな画像ですが、こんな風に、一文字一文字一発勝負ではんこを

おしていきます。おしたらすぐにエンボスパウダーをふりかけておきます。

売り物だった虹と鳥のはんこを下ろして使いました。RAINBOWがちょうど7文字なので

色もなないろに。

 

20140419_123427











マグネットクリップの裏側です。


20140419_123631













もうひとつマグネットクリップを作りました。

目玉焼きプレートとソルト&ペッパーは手描き、そのほかは上記のようにひとつひとつ

はんこをおしていきましたよ。実はこれが完成するまでに板が2つだめになっちゃいまし

た。もしかして、これが完成品?と思われてるかもしれませんね。そうです。これが

完成品ですよ!私の頭の中ではこれが「可愛い~!」ということになっているのです。

私には3大お気に入り言葉があるんです。ひとつは「CAFE」。何でもかんでも

作品に「CAFE」をつけたがります。そして「MILK」。発音すると、なんて甘くてやさしい響き

なんでしょう!近々「MILK」の作品を発表しますよ(大袈裟すぎました)

最後にこの「BISTRO」。なんかかっこいい~。





20140420_091815_2











こんなはんこも作りました。どこに捺そうかなぁ。


20140419_062147

 

« そして依頼品。 | トップページ | ウッドタグへの思い »

はんこ」カテゴリの記事

木製雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そして依頼品。 | トップページ | ウッドタグへの思い »