リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« レインボー | トップページ | ガーデンピック »

2014年4月21日 (月)

ウッドタグへの思い

ウッドタグって、すごく可愛いんですよ~。以前紹介しましたが、久しぶりにまた作って

しまいました。前の記事で「MILK」の作品を紹介するといっていましたが、このことです。

すみません、告知するほどのことでもなかったんですけど、つい調子に乗っちゃって・・・。

いつものようにエンボス加工でプックリつやつやに仕上げました。

可愛いのはいいのですが、使い道がわからない方のほうが多いのではと思い、

ポストカード同様、少し販売戦略を変えてみることにしました。(また調子に乗ってる)

私の提案としては、ガラス瓶にウッドタグを結んで飾っておいてもいいかなと思います。

ガラス瓶の中には私のお気に入りの雑貨を詰めてみました。このままプレゼントにしても

素敵なのではないでしょうか。ちなみにこの画像撮影後、さらに瓶の中身は増えておりま

す。


20140410_141245




こちらも、ウッドタグが生きるように考えた瓶詰めです。瓶の中身は小さな木製クリップ

です。自作のはんこをおしてエンボス加工もしました。蓋にはクロステープをハート形に

カットして貼り付けていますよ。




20140410_123201




色違いでもうひとつ。

20140410_122418





今度のイベントにはこんな感じで瓶詰めが並びます。

20140419_124541

« レインボー | トップページ | ガーデンピック »

木製雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レインボー | トップページ | ガーデンピック »