リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 酉年だから? | トップページ | 何を思ったのか・・・ »

2014年5月12日 (月)

思いがけず

昨日5月11日、山梨市万力公園で行われたイベント「awake マーケット」に飛び入り参加し

ました。お友達の作家さんが、イベントで使うワークショップ用のはんこが欲しいという

ことで家に立ち寄ってくれた時、いろいろお話しているうちに「いっしょに出ない?」と

言われてしまったんです。でもまさか2日後に迫っていたので無理だと思いましたが、

1日の準備期間でお店をだしてしまいました。快諾してくださった主催者様には心から

感謝いたします。

屋外のイベント参加は初めての経験でした。お友達の作家さんのテントの中でお店を

ださせていただきましたが、ほぼ私が占拠した形となり申しわけなかったなあ。

私はテントは持っていないのでとても必要性を感じました。

今回のイベントは、以外にもはんこより雑貨が売れました。カフェフレーバーオリジナル

ポストカードやマグネットクリップ、リメイク缶の植物などが人目を引いたようです。

本当に楽しい1日でした。誘ってくださった作家様、本当にありがとうございました!

話は全然違いますが、うちの庭のカモミールなどよろしければご覧ください。


20140508_112923

« 酉年だから? | トップページ | 何を思ったのか・・・ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 酉年だから? | トップページ | 何を思ったのか・・・ »