リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« クマのキャラクター | トップページ | 学生時代は編み物しました »

2014年6月18日 (水)

再びマイブーム

10年ほど前のことでしょうか。多肉植物の寄せ植えに夢中になっていた時期があり、

その後まったく興味がなくなって随分経つのですが、リメイク缶を作り始めて、「やっぱり

この缶には多肉が合うかも」と思ったんです。以前の記事ではリメイク缶にハーブを植えて

ご紹介しました。ハーブもいいけど多肉もね!って感じです。以前のリメイク缶と違う所は

缶の形を歪ませてあるところですね。少し押しつぶすんです。そのままの形よりジャンクな

雰囲気がでるかと思ったので。カフェフレーバー的リメイク缶の出来上がりです。

イベントを1カ月後に控えているのでなんだか焦ってきました。イベント時には、へこませて

ある部分にラベルを作って貼りつけたり、ガーデンピックも手作りしたり、さらに缶の下に

敷く紙皿をオシャレっぽくアレンジしてひとつの作品として出品しようと考えています。

もしかしたらこれからメインとなる作品が、はんこから植物になる可能性もでてきました。

あ、いや、どうだろう。はんこも好きなのでできたら両方進めていきたいです。




20140618_125339

« クマのキャラクター | トップページ | 学生時代は編み物しました »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クマのキャラクター | トップページ | 学生時代は編み物しました »