リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« ドライフラワー | トップページ | マイショップ »

2014年7月16日 (水)

木の板&リメイク缶

7月19日土曜日、韮崎駅前ニコリにて「しあわせマルシェ」のイベントに参加します。

時間は15時~19時。

間際になるといろいろ思いつくものです。こんなものもイベントに急きょ作ってみました。






カフェフレーバーの多肉缶がより一層映えるようにという思いで作ってみた木の板です。

なんだか、木の板という言い方は淋しいので言い方を変えて「ボード」と言いますね。

ただ英語に訳しただけですけど。

錆びたくぎを打ちつけて錆びた針金で吊るせるようにしてあります。


20140715_113215







多肉缶とセットにしてみました。

20140715_113241






色違いで。缶はあえてペイントせずにメタリックのまま。色的に大人しいので、缶に

貼り付けたラベルを明るい感じにしましたよ。ちなみにこの缶、アスパラガスが入って

ました!

20140715_113542_2







こちらも色違い。板にミントグリーンのペンキを塗りました。

20140715_113701






うちの雑多な庭です。


20140715_113942






ふと思ったのですが、吊るして使うだけでなく、カフェトレイとして使うのもいいかも

しれません。

20140715_180538

« ドライフラワー | トップページ | マイショップ »

木製雑貨」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドライフラワー | トップページ | マイショップ »