リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« マイショップ | トップページ | 自宅ショップ? »

2014年7月24日 (木)

白には白系

リメイク缶がさらに新しくなりました。

はんこの持ち手として使う予定だったコルクを、リメイク缶の持ち手に使うことにしました。

いただいたコルクの中に白いものがあったので、白いリメイク缶と合わせ、多肉植物も、

白なら白で統一しちゃおうかなと思い、白牡丹を植えました。私の好きなクーベリーも

添えて。ラベルはまだ貼っていませんが、ガーデンピックも挿したりして販売用に

仕上がった時、私はきっと、売りたくない!と思うでしょう。この多肉缶、特に気に入って

います。







20140722_135239









多分これも白牡丹だと思うのですが、こちらは赤のリメイク缶に合わせてみました。

赤に白の組み合わせもいいものです。ちなみにこの缶はご贈答用お茶漬けの缶でした。

底がオーバル型の細長いものだったので、高さを生かした植え方で。ハンギングにも

できますよ。そのほか4種類ほどいっしょに寄せ植えしてあります。

夢中で多肉缶作りすぎちゃって家にたくさんあります。ベストな状態で販売するには

「今」なんです!しかし、こんな時に限って売る機会が無いなんて・・・。

植物は生きもの。生きものは難しい。こうなったら自宅の庭先で販売しちゃおうか?


20140722_140000_2

« マイショップ | トップページ | 自宅ショップ? »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1688100/56886108

この記事へのトラックバック一覧です: 白には白系:

« マイショップ | トップページ | 自宅ショップ? »