リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« ありがとうにはバラが似合う | トップページ | 新たに委託先が増えました »

2014年8月26日 (火)

山梨のブドウは美味しい!

先日、父から美味しいブドウをおすそわけしてもらいました。父の同級生が丹精込めて

作っている葡萄です。粒が揃っていて美しい!

はっきりとした品種はわかりませんが、品種などどうでもいいです。

とにかく甘い!特に私は真ん中の赤紫のものが気に入りました。どうやったらこんなに

きれいで素敵で、おまけにあま~くなるのでしょう!毎年おすそわけしてもらってそのたび

に感動しているので、今年は感動している証拠にポストカードにしてみました。





20140826_140522






こちらは私が育てている葡萄。

育てているなんて大ウソをつきましたけど、手入れもせずほったらかしにしておくと

こんな感じになります。美味しさは天と地ほど違いますが、自然な感じもまたいいものだと

思ったのでポストカードになりました。これを撮影した日は曇っていて、本当は背景に

青空を入れたかったんです。晴れた日にまた撮影してみようかなと思っているんですよ。


20140826_140541

« ありがとうにはバラが似合う | トップページ | 新たに委託先が増えました »

紙雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうにはバラが似合う | トップページ | 新たに委託先が増えました »