リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 新たに委託先が増えました | トップページ | これ、可愛いんです »

2014年9月 7日 (日)

ポチとポス

すみません。

何でもかんでも略せばいいってものじゃありませんね。タイトルのポチとはポチ袋、

ポスとはポストカードのことです。



まず私の、紙袋から手作りのこだわりポチ袋ですが、自作のはんこや時には市販の

素敵なレースはんこも使い、柄をいろいろと増やしてまいりました。最近久々に新しい

柄を作りました。ハートのカギがキーポイントです。ダジャレっぽい。

渋い色の紙に可愛さを出したかったので、一生懸命何がいいかなと考えました。

お気に入りのハートのカギが可愛いかもと思ったんですよ。あと1週間後にせまった

イベントに持っていきたいと思います。


20140905_134033








そしてポスのポストカード。

ちょっと種類別に分けてみました。



こちらはくだもの系。今が旬の葡萄。パソコンの横にちょこんといかが?

20140828_125337






こちらはお料理系。

コーヒークッキー、もやしチャーハン、ミニトマトのコンポート、マロンパンケーキ。


20140829_093248







こちらは昨年収穫して撮影した、栗と栗の渋皮煮のパフェ。栗の木はこの収穫後

ばっさりと切ってしまったのでもうこんなりっぱな栗に会うことはありません。淋しいな。

20140829_094254





こちらもお料理系。

20140829_093722






そしてその他。

20140828_125113





ポストカードもなかなか好評で、ありがとうございます!



« 新たに委託先が増えました | トップページ | これ、可愛いんです »

紙雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新たに委託先が増えました | トップページ | これ、可愛いんです »