リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« ビッグ缶登場! | トップページ | 手作りだけどクラフトじゃないの »

2014年9月26日 (金)

こんなのにもペンキを塗りました

5月頃のことですが、金のなる木も白いリメイク缶に植えていたのですが、枝ぶりは、2股

に分かれていて気に入っていたのに空き缶だとなんとなくピンとこなくてやめてしまったん

です。最近になって、この金のなる木がまた気になりはじめちゃって、普通の素焼き鉢に

若緑といっしょに植えたんです。ちょうどペンキが近くにあったので鉢を塗ってみようと

ひらめきました。こういうのはリメイク鉢って言うんでしょうか?やはり色を塗るのは楽しい

作業ですね。ある程度年月を経た鉢だったので汚れもありましたが、なんかいい感じに

よみがえってくれました。気を良くした私は和風っぽいガーデンピックを作って挿しました

よ。また作っちゃおうかな~


20140926_095610

« ビッグ缶登場! | トップページ | 手作りだけどクラフトじゃないの »

植物」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

素焼きの鉢、このようにペンキを塗ると変わるもんですね
とっても素敵です
色々と作ってまた見せてください、

ゆめさんへ

特別すごいものでもないのでお恥ずかしいのですが、
ひらめくとなんだかんだとせっかちに作ってしまいます。
自己満足なものばかりですが、また見ていただければ
励みになりますnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ビッグ缶登場! | トップページ | 手作りだけどクラフトじゃないの »