リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« ポチとポス | トップページ | 手作りの原点 »

2014年9月12日 (金)

これ、可愛いんです

多肉植物に続き、最近作り始めたのがエアプランツのアレンジです。

リメイク缶を利用しているのですが、エアプランツは土に植える必要はありませんが、

なりゆきで私は、サボテン用の用土をリメイク缶に敷き詰めてエアプランツを挿してみまし

た。水やりは霧吹きで葉にシュッとかけます。もしかしたら多肉より手入れは簡単かも

しれませんね。オーバルの大きめな缶なので2株使っています。


20140912_113018






ほかにはこんな感じのも。松ぼっくりなどを木製フォークにのせて固定しています。


20140912_113411






そしてこんな感じも。

20140912_113445






14日に参加予定のイベントへ持っていこうと思います。みなさんに気にいってもらえると

いいな。

« ポチとポス | トップページ | 手作りの原点 »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポチとポス | トップページ | 手作りの原点 »