リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« 山梨のブドウは美味しい! | トップページ | ポチとポス »

2014年9月 1日 (月)

新たに委託先が増えました

いきなり本題ですが。先日の「しあわせマルシェ」のcafe flavourブースです。

ポストカードも種類が増えてきたので、重ねずに少しでも多く見えるようディスプレーを

工夫しました。もっとたくさん吊るしたかったのですが、これが限界。あとは、思い付くまま

あちこち貼りつけました。ポチ袋やドライフラワーなども好評で嬉しかったです。

前回多肉缶をお買い上げくださった方が今回もまた来てくれました。ありがたいことだと

思います。


20140830_135149





20140830_143144







本題と言えばこちらが本題でした。

韮崎市にあります、「お菓子工房おひさま」様で、カフェフレーバーの雑貨を置いて

くださることになったんです。本日納品してまいりました。

ついでに娘が特にお気に入りの絶品チョコプリンや葡萄のタルトを買ってきて先程いただ

きましたがもったいないので半分残してあります。翌日も楽しみ!

ケーキ箱に捺されたはんこは以前紹介済みですが、私が彫らせていただきました。

(デザインはお店のスタッフさんです)

納品する楽しみがあるって、幸せだな~。




20140901_134858_2

« 山梨のブドウは美味しい! | トップページ | ポチとポス »

つぶやき」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 山梨のブドウは美味しい! | トップページ | ポチとポス »