リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« ミニミニサイズ | トップページ | 新作ワイヤーバスケット »

2014年10月23日 (木)

ナイフとフォークがポイントです

フレーム入りポストカードは以前から販売しているのですが、あることがきっかけで

「そうだ!ナイフとフォークをくっつけちゃえ!」というということになり、木製カトラリーを

自分好みに着色して、フレームもあらたに色を変えて新作フレーム入りポストカードが

出来上がりました。一番ピッタリくるのがミニトマトのコンポート。そのまま食べたくなって

しまいます。


20141019_134638













バナナだっておしとやかにいただいちゃってください。いつだったか、テレビでバナナの

食べ方を見たので真似してみたことがあります。ナイフとフォークでいただくと、とても

優雅な気持ちになりました。


20141019_134903












お料理写真でなくてもいいんです!このフレームに入れると、何でも可愛く仕上がる

かもしれません。


20141019_134803












紹介したばかりのミニミニ紙袋ガーランドですが、早速ポストカードになりました。

雑貨写真もこのフレームに合います。


20141019_134725













こちらは、私の叔母の手づくりドライフラワーアレンジをポストカードにしました。

とっても素敵だったので勝手にこんなのを作っちゃいましたけど、今日叔母にこれを

プレゼントしましたよ。叔母は68歳になりますが、野山が大好きで、今でも愛犬を連れて

車ででかけては、お花など摘んできて楽しんでいます。私は若い頃から叔母の手作りを

見てきているので、本当に私の師匠といっても過言ではないでしょう。


20141019_134709













こちらのフレーム入りポストカードや叔母のドライフラワーなども、今度のイベントに

並べるつもりです。叔母には感謝しなくちゃ!


そうそう、なぜだかわかりませんが、文字が勝手に太くなったり元に戻ったりしてます。

おもしろいので、そのままにしておきました、念のため。






« ミニミニサイズ | トップページ | 新作ワイヤーバスケット »

紙雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニミニサイズ | トップページ | 新作ワイヤーバスケット »