リンク

作品を置かせて頂いているお店

無料ブログはココログ

« オーダーです | トップページ | cafe flavourのポストカード »

2014年11月13日 (木)

オーダーです パート2

CAFE FLAVOURに依頼がありましたはんこのご紹介です。






お子様のお名前と、サクランボを入れてくださいとのことでした。ちょっとこだわって

ハート形のサクランボにしてみました。

20140802_100737








こちらもお名前はんこです。幼稚園でのお子様のマークがうさぎということで、うさちゃんを

いっしょにデザインしました。これでおかあさんの「名前付け」作業が、ちょっと楽になる

かな?

20140802_100805






こちらは、とっても素敵なアクセサリーを作っていらっしゃる作家さんからのオーダー

でした。アナと雪の女王のアナの衣装の模様風に、流れるようなデザインの枠を

名前につけて欲しいとのご希望でした。かなり難しいオーダーでしたが、気に入って

いただけて嬉しかったです。

20141110_184359







こちらは、和の布小物を作っていらっしゃる作家さんから、狛犬のご注文でした。

布に描かれていた絵を参考に制作しました。迫力があります。

20140926_122250








こちらは、なないろのプリザーブドフラワーを作っている作家さんからのオーダーでした。

なないろに輝くお花をはじめてみました。

大ぶりなバラのコーナーはんこと、ご自分でデザインされたというマークを、私がはんこに

いたしました。

20141005_122707








オーダーを制作しているといつも勉強になります。そして新しい発見や刺激もあり、

これからももっともっと経験を積んでいきたいと思いました。頑張ろうっと!




« オーダーです | トップページ | cafe flavourのポストカード »

オーダーはんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オーダーです | トップページ | cafe flavourのポストカード »